ご予約の流れについて

ご予約の流れについて  About the reserved flow

 

オンラインで予約、空室状況の確認ができます。

予約は会員登録をしなくても可能ですが、会員登録をすることによって
次回以降のご予約が便利になります。(登録料等は一切かかりません。)

 
会員登録のご案内
メールアドレスを入力し、送信ボタンをクリックして下さい。メールが自動で送信されます。
メールを開くと、会員登録URLが記載されておりますので、クリックしアクセスして下さい。
会員登録の画面が開きますので、閣項目入力後「確認画面」のボタンをクリックして下さい。
確認画面で、入力された情報をご確認下さい。最後に「登録」ボタンをクリックしていただきますと、完了です。

予約ご案内
ご宿泊希望日の「●」をクリックし、ご希望の宿泊数・室数・人数をお選び頂き、「次へ進む」ボタンをクリック。
料金をご確認頂き、会員の方はIDパスワードを入力、会員でない方はそのまま「予約画面へ」ボタンをクリック。
会員の方は連絡先とチェックイン時間を、会員でない方は各項目ご入力いただき、「次へ」ボタンをクリック。
ご入力いただいた情報をご確認いただき、最後に「予約」ボタンをクリックするとメールが送信され、予約完了です。

マイページのご案内

会員登録後、マイページにログインすることができます。
マイページでは以下の機能をご利用頂けます。


予約内容の確認・キャンセル 会員登録情報の変更 会員登録情報の削除


※現在ご予約が残っている場合は削除出来ません。
※ご予約内容の変更はマイページでは出来ませんので、変更をご希望の場合はホテルまでご連絡下さい。


マイページのご案内

IDとパスワードを忘れてしまった場合、メールで通知致します。


登録されているメールアドレスを入力してください。

一致したメールアドレス宛に、IDとパスワードを送信します。

メールが受け取れない場合はホテルまでお問合せください。